顔はゴリラっぽいし、

アラサー、独身、転職2回の人が日常で思ったことを書いています。

スポンサードリンク

サイバーエージェントの株は購入すべきか、決算短信などを読んでみたお話

サイバーエージェント用語だらけの桃太郎が面白かったので、サイバーエジェンととはなんぞや?と思い決算短信やIR資料をもとに調べてみました。 ameblo.jp

アラサー男子は月に幾ら収入があれば満足できるのかを考えてみたお話

カドカワの代表取締役社長である川上さんがcakesと言うコンテンツでこのような事を数年前にやっていたことを知り、やってみたくなりました。

ローグ・ワンを観てきた感想とK-2SOがイケメンだよねってお話(ネタバレなし)

話題モノにには弱いミーハーな私です。ごきげんよう。 ネタバレやレビューなどは他の方が行っていますので、私はストーリーのネタバレにならない程度のテキトーな感想を書いておきます。

ぺんてるの静電気除去グッズが効果バツグンでオススメだったお話

私の今年買ってよかったものの1つにぺんてるの静電気除去グッズが挙げられます。 ぺんてる 静電気除去グッズ ビーシェイプ ホワイトパール EASB3-9 パール&ブルー 出版社/メーカー: ぺんてる 発売日: 2006/09/01 メディア: オフィス用品 購入: 10人 クリッ…

スーパーマリオランのボーナスステージを手に入れたお話

昨日、スーパーマリオランをさっそくダウンロードしました!ミーハーですみません。 Super Mario RunNintendo Co., Ltd.ゲーム無料