読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔はゴリラっぽいし、

アラサー、独身、転職2回の人が日常で思ったことを書いています。

スターバックスから無料チケットが届きました。

グルメ サービス
今年もスターバックスから無料チケット付きのクリスマスカードが届きました。
f:id:goriragao:20151216222141j:image

マイスターバックスの会員になってから2年連続で贈られてきているので、会員なら毎年贈られてくるのでしょうか?(だとしたら、結構お得な気が…)
マイスターバックス会員になるのに会員費等は掛からず、スターバックスのHP<Starbucks Coffee Japan - スターバックス コーヒー ジャパン>からメアド等を登録するだけです。
登録すると新作ドリンクやグッズ情報の先行配信や各種イベント等に応募出来ます。
また、スターバックスカードを持ってる方は登録するとマイスターバックスから残高の紹介や入金が出来るようになるので便利です。

私はスターバックスカードなどのプリペイド式カードは現金よりポイントが貯まるクレジットカード経由で入金したい人間なので、マイスターバックスのようなサービスは有難い存在です。
さらに、スターバックスカードを利用しているヘビーカスタマーだとクリスマス以外にも無料チケットが贈られてくるので毎日、毎週スタバを使うという方は是非スターバックスカードを作りマイスターバックスに登録されてみてはいかがでしょうか。

ちなみにこのチケット、1000円以内ならドリンク、サイズ、カスタマイズの組み合わせ自由です。スターバックス株主優待がなくなってしまったので株主になるよりこっちの方がお得感が笑

なんか、スターバックスステマになってしまいましたね…