スポンサードリンク

戦果報告

あけましておめでとうございます。

ららぽーとにて無事に尿意を耐えきり、グローバルワークというアパレルの福袋を入手しました。
購入後に近くのお店を覗いたらチャオパニックとレイジブルーの福袋がまだ売れ残っていたので(10:00頃で両店舗ともまだまだ残っていました。)価格が安かったレイジブルーの福袋を購入。
結果は下記の通りです。

グローバルワーク メンズ Mサイズ ¥10000
f:id:goriragao:20160101144143j:image

福袋の中身
・ブルゾン(黒、MA-1っぽい)
・ケーブルニット(黒、薄手)
・ニットカーディガン(ボーダー柄)
・スウェット
・シャツ
・ロンT(ボーダー柄)
計6点
f:id:goriragao:20160101145426j:image

レイジブルー Mサイズ ¥8000
f:id:goriragao:20160101144856j:image

福袋の中身
・ブルゾン(カーキ、MA-1)
・ケーブルニット(黒、薄手)
・チェックシャツ
・ロンT(ボーダー柄)
・スヌード
計5点
f:id:goriragao:20160101145128j:image

感想
うーん、すごい当たりをひいた!!とは思えなかったのが本当のところでしょうか…
アイテム1点毎の価格を考えればお買い得なのでしょうが、個人的にデザインが微妙、しかも2店舗でアイテムと色が被ってるのでレイジブルーだけ買っておけば良かったかも…
ブランドは違っても同じ会社だから、被ってるのかな?

グローバルワークの福袋は個人的にシャツとニットカーデが当たり。レイジブルーはカーキのMA-1とスヌード、あと福袋のバッグ自体が当たりだったかなぁと思いました。
ロンTとかも嬉しいんですが、何で両店舗とも同じ色で出てくるかな…
これで暫くは冬服を買い足さなくてすみそうです。MA-1とかスウェットは今まで着たことが無かったので、WEARとか見て着こなし勉強します。

ファッション コーディネート WEAR

ファッション コーディネート WEAR

  • START TODAY CO.,LTD.
  • ショッピング
  • 無料

WEARは久保ユリカさんとかもやってるので見てて癒されます。


この他に、ペットショップとかでも福袋を購入しましたがまた御要望があり次第、写真をあげたいと思います。