スポンサードリンク

退職するのって意外とエネルギーを奪われるお話

ただの愚痴です。

ずっと転職活動を続けていて、1ヶ月前くらいに内定を頂きました。
その辺の詳細はまた後日、書き残しておこうと思います。

今はもう、退職活動に体力と精神力を奪われてそれどころじゃあありません。

5月に入社する為に4月いっぱいで辞めさせてくれと2月に上司に伝えたのですが、3月になった今、まだ正式に退職日が決まっていません。

なんじゃこりゃ。

もっとね、気楽に辞めさせてくれ。
2〜3ヶ月前に退職の意志を伝えても円満退職なんてないのかもしれない。
退職の話合いの時に、入社面接の時はこう言ってたのに…とか言われるのが1番辛い。
そんなこと言ったら、お前らだって残業少ないとか口当たりの良い事いってたじゃん。

いきなり退職するのが1番精神的には楽なのかもしれませんね。
私にはできませんが。

さっさと次に行きたいものです。