読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

顔はゴリラっぽいし、

アラサー、独身、転職2回の人が日常で思ったことを書いています。

おしゃれで人気のオススメな最近のオーブントースター

買ったもの

私はよく朝食にパンをたべるのですが、最近はパンを焼くトースターも高級機種が増えているのをご存知でしたか?

 

朝食時に活躍するトースターで、焼き方や多機能を重視する人が増えているみたいです。

最近、大きな話題になっていてテレビや雑誌などでも紹介されているバルミューダの『ザ・トースター』 

 

ただのみためがオサレなオーブントースターではないのです!

こちらのオーブントースターは水蒸気を作って温度を制御する独自技術が特徴で、これでパンをトーストするとパンの中はふっくらしている食感が生まれるとのこと。

2万円以上の価格にもかかわらず、入荷1カ月待ちの状況でも欲しい人が絶えない人気っぷり。

私も、欲しーなーと思っていたのですがトースターに2万円はなかなか…と思っていたら、Rentio(レンティオ)様がレンタルしてました!!

www.rentio.jp

でも、レンタル中で借りれない…さすが、人気商品…

 

バルミューダより多少お安い、なのに高性能なのが、日立の『HMO-F100』。

日立 コンベクションオーブントースター HMO-F100 R

日立 コンベクションオーブントースター HMO-F100 R

 

 オーブントースターでは珍しい(?)パン生地かの発酵もできます。

他にもノンフライ料理や焼き芋などの調理専用ボタンもあり、レンジ代わりにも使えそうな代物です。

 

日本エー・アイ・シーの『アラジン』シリーズもAmazonのレビューで30件以上の評価がつき、そのうち半数以上が☆5評価の人気商品です。 

アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)

アラジン グリル&トースター AET-G13N(W)

 

 オサレ!

AET-G13N』は暖房器具に使われる遠赤グラファイトヒーターを応用していて、たったの0.2秒で発熱して一気に焼き上げます。

一気に焼き上げることで、外はカリッとして中はモチッとなる。ビザ釜みたいな感じですね〜

 新しいオーブントースターに共通するのは、どれもオサレで高機能。

そして、お値段異常…なのでまずはRentio(レンティオ)などでレンタルして、期待通りのものかを確かめてみるのがいいような気がします。

www.rentio.jp