顔はゴリラっぽいし、

アラサー、独身、転職2回の人が日常で思ったことを書いています。

スポンサードリンク

来年やりたいことを考えてみたお話

以下、チラ裏なのであしからず。

 

副業したい。


副業したい。というかお金を稼ぎたい。お金を稼ぐのが目的ではないのだけれども。


お金を稼いでどうしたいのか、

いろんなところに旅行に行きたい。いろんなおいしいものを食べたい。いろんなスポーツ、クライミングやアーチェリーなどのお金のかかることにも手を出したい。スカイダイビングやニュージーランドの国立自然公園で1カ月過ごしたりしたい。

というか、お金に困らなければ今の仕事やめちゃうかも。仕事をやめて、空いた時間で上記のことをやったり、前々から興味のあったアプリの開発とかをやったりしてみたい。オンラインゲームもFF11以降のものに触れていないので、またやってみたいな。

キャンプセットやバーベキューコンロなどを購入して本格的な屋外調理もしてみたい。本を読み漁りたいな、文学、ライトノベル問わず。

お金に困らず仕事をやめていることを前提にすれば、もう節約術とか自己啓発系の本には興味を持てなくなるのかな。

オンラインサロンや社会人サークルにもちょっと興味がある。

と、ここまで挙げて意外と自分にやりたいことが多くあることにびっくり。

やりたいことはいっぱいあるけれど、今のライフスタイルを続けている限り、これらやりたいことをやりきるのは無理な気がするんだよなぁ。お金の心配もあるし。

これらやりたいことをやりきれるようがんばるぞい