スポンサードリンク

オハヨー乳業のクリームのせジャージー牛乳プリンが美味しいってお話

 みんながスターバックスコーヒーのカンタロープメロン&クリームフラペチーノを飲んでいるのを横目に私は某お菓子掲示板で話題になっているオハヨー乳業のプリンを探し周っていました。


掲示板だと、「売り切れで売ってませんでした。」とか書いてありましたが、私の近くのコンビニにもイオンにも置いてありました、ラッキー
お値段も100円ちょっとでリーズナブルです。
f:id:goriragao:20160417123512j:image
 
では、早速開封。
ぺろっ
f:id:goriragao:20160417121059j:image
 
プリンって割には真っ白です。クリームのせだからかな?って思ってスプーンで持ち上げてみると、どうも下の方まで白い模様です。
f:id:goriragao:20160417121300j:image
 
写真で伝わるか自信がありませんが、かなりトロトロで味も凄くミルキーな感じです。固くない杏仁豆腐みたいな?ちょっと緩めのパンナコッタみたいな。
甘くて、濃厚で美味しい!口あたりも滑らかでとろける食感!いくつでも食べれちゃいそうです。
トロトロなので食べるっていうか、もう飲む感じですけどね。
プリンは飲み物。
皆さんもコンビニとかで見かけたら、ぜひ試してみてください。
 
あ〜、プリンのフラペチーノとかでないかなぁ〜
 
スタバのカンタロープメロン&クリームフラペチーノも飲んできましたっ!うましっ!
f:id:goriragao:20160417122205j:image