スポンサードリンク

2018-01-01から1年間の記事一覧

2019年の目標とかのお話

ごきげんよう、私です。 2018年も残り2時間となりました。 実家で紅白を観ながらのんびりと過ごす大晦日は久しぶりです。 去年の今頃は人生初の星野リゾート「界 加賀」で料理や温泉に感動していた頃でしょう。 界 加賀|星野リゾート【公式】 今年の紅白で…

マイネオからUQモバイルに乗り換えたら通信速度が快適になったお話

ごきげんよう、私です。 先月でマイネオを契約して1年経ったので、その感想を。 結論から言うと、マイネオ(ドコモ回線)からUQモバイル に乗り換えました。 だって、マイネオ遅いんだもん。安いけど。 マイネオを1年使ってみた感想 こういう人はマイネオに乗…

一人暮らしの狭いキッチンに食洗機を設置したお話

ごきげんよう、私です。 突然ですが、今年買ってよかったものランキングを発表します。 一位:食洗機 二位:食器洗い機 三位:食器洗い乾燥機 以上の結果となりました! 食洗機を買おうか買わないか悩んでいる独身のそこのキミ! 一人暮らしでも、食洗機は買…

JAL「どこかにマイル」で北海道1人旅をしてきたお話

ごきげんよう、私です。 11月の初旬、今更ではありますが夏休みが取れることになったので、JALの「どこかにマイル」というサービスを利用して北海道に行ってきました。 JAL「どこかにマイル」について 「どこかにマイル」とは6,000マイルで国内の往復チケッ…

anovaの類似品「Sous Vide」を購入したお話

ごきげんよう、私です。 低温調理器「Sous Vide」を購入しました。 こんなやつ 低温調理器 Sous Vide 真空調理器 お料理用 水温制御クッカー イマージョンサーキュレーター 850W ガスポンプが一つと真空バッグを取り付け 英語メニュー冊があります 出版社/メ…

ランニング用ボトルポーチYURENIKUI(ユレニクイ)を買ったお話

ランニング時に聴いている小松未可子さんのラジオ番組「小松未可子のリッスン2-3」が終わってしまって悲しい私です、ごきげんよう。 お正月に71kgを突破した自分の体重に恐怖を覚え、こりゃイカンと朝ランを始めたのですが、これが予想外に三日坊主にならず3…

30歳までの3ヶ月間ダイエットをしていたお話

ごきげんよう、私です。 年末年始に星野リゾートにお泊りして、美味しい御飯とステッキーな温泉で食っちゃ寝生活をエンジョイしていたら、ぶっくぶくに太ってしまいました。 幸せって、辛い。 誕生日までダイエット生活がスタート 3月下旬が誕生日の私は、今…

20代最後の一日

ごきけんよう、私です。 今日が20代最後の日となりました。 心境としては「悪いことをしていないのに、なぜ30代にならねばならんのだ」という感じです。 20代、最後の一日の過ごし方 20代最後の日の東京は3月だというのに、朝から雪でした。 正月から始めた…

2018年の抱負とか

新年ですね。 2018年、今年で私は30歳になってしまいます。 何も悪いことをしていないのに、何で30代になんぞならなければいけないのか! そんな心境でございます。 2018年の抱負は「良い日々を積み重ねる」 積み重ねって良い面でも、悪い面でもありますよね…