スポンサードリンク

1月の支出

出張からの出張で暇を作るのが大変です…( ;`ω´; )

 
はい、というわけで1週間遅れで1月の支出です。
 

 

1月度支出概算

 
【支出合計】:200180
【食費】:38800
【日用品】:7100
【服飾費】:25000
【娯楽&教養】:10800
【交通費】:27610
【交際費】:58550
【医療費】:0
【通信費】:10000 
【保険・その他】:23400
赤字は先月より支出増青字は先月より支出減です。
 
f:id:goriragao:20160208202710p:image
 
1月という事で洋服の福袋などを購入した為、服飾の支出がいつもより多くなりました。
交際費は突発でディズニー行ったり、新年会したりでかなり増えちゃいました。
交通費も、それに付随して増です。
 
その他の支出が増えたのは会社の出張での飲みなどに付き合わされた支出です。
つまんねぇ飲みに後輩付き合わせるなら、奢れよ。それが嫌なら、帰してください。と私の様なゆとり世代は思うのですが、その辺り付き合わせる側はどうお考えなのでしょうか。
 
5月から生活環境がガラリと変わる筈なので、とりあえず2月からは支出を抑える様にしていきます。
 
この記事では下記の支出管理アプリを使用しています。

支出管理

支出管理

  • SHIBUYA Masanori
  • ファイナンス
  • ¥120